top of page

お知らせ
 

R5テレワーク対応リフォーム補助制度について

更新日:2023年6月1日





県の補助制度ですが、住まいと仕事が両立した住環境をはじめとした「新しい生活様式」の定着を図るため、既存住宅のテレワークに対応したリフォームに対して補助金がでます。昨年度弊社では、5件のお客様のお手伝いをさせていただきました。条件等ありますが新たに机を設置したいとか、間仕切り壁を新設するとか、テレワークのためのリフォームをお考えの方は一度クリンハウスにご相談下さい。分かりずらい申請の手続きなどもクリンハウスでお引き受けします。

電話 0120-29-1234

最新記事

すべて表示

令和6年度 伊豆の国市環境配慮型リフォーム助成事業始まります。 

令和5年度までの『住宅新築及びリフォーム助成事業』『店舗リフォーム助成事業』とは異なる助成事業です。 『住宅新築およびリフォーム助成事業』『店舗リフォーム助成事業』を過去に利用した申請者も利用可能です。 申請受付は 令和6年5月1日(水)より開始します。 助成金対象工事は、取り扱い規定がありますので詳しい事柄は、ご確認願います。 助成金額   税込み20万円以上の対象工事 対象工事金額の20%(1

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが下記の通り休業とさせていただきます。 期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 5月3日(金)~5月6日(月)迄休業 ※5月7日(火)より通常営業いたします。

Comments


bottom of page